☆ボーリング婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ボーリング婚活☆

2015年09月25日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

あっという間にシルバーウィークが終わってしまったように思いますね

たくさんステキな出逢いがあったことを祈ります

さて、9/27(日)は運動の秋にぴったりのボーリング婚活パーティーです!

年3回開催の楽しいスポーツ婚活パーティーです

運動が得意!運動大好き!ボーリング大好き!な皆様、集まれ〜‼

スタッフ一同、たくさんのご参加をお待ちしております♪

関西地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ金子

皆さん、シルバーウィークは如何でしたか?お出かけしましたか?

こんなに長いお休みは6年ぶりだそうですね。「お休みがあっても遊ぶ人がいな~い(><)」なんて言っている人いませんか?さぁ、エクシオ主催のパーティーへLet’s go!

皆さんの参加を楽しみに待っています(^^)

・・・ということで、シルバーウィークの最終日も広島では、元気に2パーティー行いました♪

すっかり秋の装い^^
後半のフリータイムで、感じたことなんですが、、、

皆さん、フリータイムは男性女性ともお席をご自由に動いていいんですよ~じっとしてちゃダメよ~ダメダメ(←もう、古い?笑)

限られた時間の中、話したもん勝ちです!動いたもん勝ちです!

だって、次のお休みは、一緒にお出かけ出来るお相手見つけたいじゃないですか~

どんどん、アピールして下さい。なし狩り、りんご狩り、BBQ・・・おっと食べることばかりでした^^;

芸術の秋、スポーツの秋、この人となら楽しめるかなぁ?と思った人をぜひ、エクシオのパーティーで見つけてくださいね

応援しています!一緒に、楽しい時間を過ごしましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】