☆ボウリングの時間=フリータイム☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ボウリングの時間=フリータイム☆

2013年05月20日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日のエクシオカップリングパーティー和歌山会場は、
14時からのボウリングパーティーに引き続き、
19時からは会場ホテルにてお見合いパーティーが開催されました
特別企画であるボウリングパーティーでは、ボウリングの時間=フリータイムということもあり、
いつも以上にご自身をアピールするチャンスに恵まれております
ストライクを出せば自然に異性の方ともハイタッチが出来たり
少しお話が苦手・・・という方にも、スポーツが出来るという印象を相手に与えられるので、
また違った方向からアプローチをして頂ける企画となっております
カップルになれなかった方でも、その後アフターフォローサービスというものがあります
毎回特別企画のアフターフォローも続々と頂戴していると聞いておりますので、
ぜひご利用下さいね
また、通常開催の企画も負けておりません
お部屋がいっぱいになる程、たくさんの皆様にご参加頂きました
ありがとうございました
前半は、全員の異性と1対1でのご着席会話をお楽しみ頂きました
後半は、前半皆様にご協力を頂き、スムーズに進行が進みましたためお時間にも余裕があり、
約4分間のフリータイムを、急遽5回行わせて頂きました
終始皆様の会話は盛り上がっていらっしゃり、
みるみる暑くなり、まるで真夏のような暑さとなってしまいました

クーラーを低めでガンガンかけないと、暑くて汗が流れ出る程の皆様の熱気に包まれました(〃∇〃)

男性の皆様、前半のお席のご移動もお部屋がいっぱいで大変だったかと思います

そしてそんな皆さまの盛り上がりを象徴するかのように、
最終のカップル発表では、38%という高い確率で続々とカップルが誕生致しました
おめでとうございます(〃∇〃)
アプローチカードや印象確認カードも皆様積極的にご活用された結果だと思います
やっぱり手描きのメッセージカードであるアプローチカードが届いたら嬉しいですし、
そこにオリジナルメッセージもご記入頂いていたら、それだけでドキドキしますよね
皆様に新しい出逢いを存分にお楽しみ頂けるカップリングパーティーをご提供出来るよう、
スタッフ一同精一杯頑張って参りますので、
今後ともエクシオの婚活パーティーをよろしくお願い致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】