☆ホットなHappy X’masを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ホットなHappy X’masを☆

2014年12月17日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

先日12/7(日)16時よりエクシオでは、

全都道府県にて【冬の夜景shineイルミネーション鑑賞恋バスツアーbus】を開催致しましたup

年2回開催の全国恋バスツアーですbusbusheart04

熊本県発!恋バスツアーbusでは、たくさんの男性toilet女性の方にご参加いただき、

たくさんのステキなカップルが誕生致しましたlovelyheart02

クリスマス直前のこの機会に、ステキなお相手を見つけてflair

ホットなshineHappy X’masxmasをお過ごし頂くようスタッフ一同、皆さまのお手伝いをさせて頂きましたconfident shine

熊本県発!恋バスツアーbusでは、

阿蘇の夜空nightを、にぎやかに彩る星のイルミネーションshineを堪能出来る「阿蘇ファームランド」へbusdash

駐輪場からメイン会場まで至る所で、煌びやかなイルミネーションshineが阿蘇の夜を彩りますnight

澄んだ空に冴え渡る500万個shineもの煌めきは、見る人に感動と元気を与えてくれますnotes

阿蘇の大自然の中で、身も心も暖かくなる癒しの時間を、たっぷりと過ごして頂きました。

ファームランドまでの道のりで既に意中の人を見つけeyediamond

当然の如く、互いに第一希望同士toiletでカップルになられた方々がたくさんいました happy01

やはり通常の会場chairとは違う、非日常的な特別な思いで参加されていたご様子ですlovely

今年はきっとホットheart02なXmasxmasをお過ごし頂ける事と思います happy02

今回参加出来なかった方も、今後もどしどしイベントを用意しておりますsign03

熊本お見合いパーティー会場スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますwink heart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】