☆プロフィールカード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカード☆

2015年05月10日 恋愛

奈良お見合いパーティー スタッフ上田

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました
良く晴れて日差しもきつい暑い日でしたが沢山の方々にお集まりいただき外の暑さに負けないくらいの熱いパーティーとなりました
一対一のトークタイムで時間になってもまだまだ話したりないご様子でした
楽しそうだなと思ってたらお互いに運命を感じた方が多かったようで沢山のカップルが誕生しました
是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ村井

GW最終日の今日は「GW40歳代限定編」&「GW適齢期応援編」を開催致しました。
本日も多くの方にご参加頂き、またまた多くのカップルが誕生致しました。
おめでとうございます♪

さて、婚活女子必見
エクシオでのパーティは「プロフィールカード」を記入後、お相手とそのカードをご交換の上お話頂いておりますが、それを見て趣味が同じだったり、職業が似ているなど、相手との“共通ポイント”が見つかると、会話も広がりやすいですよね

だからといって、あまりグイグイと距離を測ろうとすると、男性は「必死過ぎ……」とドン引きしてしまうかも⁉️

もしかしたらあなたが良かれと思っているアピールも、内心彼は引いてるかもしれません

ここで、他にも男性が ドン引きする、女子の必死アピールをご紹介致します

1.相手に話を合わせ過ぎる

2.自分を極端に可愛く見せる

3.下ネタで盛り上げてします

恋愛は等身大の自分で勝負するのが一番。周りの変な影響を受けて無理をするよりも、ありのままの自分で恋をした方が男性との関係も上手くいくそうです!

さあ、これらに注意をして新しい恋にチャレンジしましょう

恋のお相手探しは…エクシオで

エクシオでは、様々なパーティをご用意して皆様のご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】