☆プロフィールカード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカード☆

2015年10月26日 恋愛

関東地区 日立お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日もたくさんの方にお集まりいただき、会場は満席状態となりましたlovely
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!note
本日は、会場にお早めににお越し頂いた方が多く、皆様、しっかりとプロフィールカードを記入されていたのが印象的でした(^_^)up

プロフィールカードには、「最近よく観るTV番組」や「カップルになったら最初に行きたい場所は?」など、お話が盛り上がりそうな項目をご用意しております☆

しっかりとプロフィールカードをご記入いただくことで、限られた会話時間の中でも、お話のきっかけや共通点が見つかりやすくなります。
お話が盛り上がり、お相手の印象にも残ることと思います(o^^o)bell


本日のパーティーも、皆様、お相手のプロフィールカードをご覧になりながら、色々なお話をされているようでした。ribbon

もっと、お話がしたいという思いがこちらまで伝わってくるようでした☆happy01

カップルtoiletになられた皆様は、ぜひ、パーティー後、ゆっくりとお話の続きをお楽しみいただければと思います。

また、残念ながら、本日は、ご縁がなかったというお客様。

エクシオでは、毎週、様々なパーティーをご用意しておりますが、きたる12月6日には、恋バスツアーをご用意しております☆sun
バスツアーは、散策地を巡りながら、ゆっくりとお話が出来ますので、カップル率も高く毎回人気の企画です。heart04

ぜひ、この機会にご予約いただければと思います(o^^o)shine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】