☆プロフィールカード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカード☆

2015年09月24日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

今週はシルバーウィークでした。観光地の奈良は、爽やかな晴れの日になりましたhappy01

奈良公園の、登大路園地では今日から、レストランの名シェフ達が屋台を出す、シェフェスタが行われていますshine

奈良会場からも近いので、カップルになった方に、ぜひ訪れてほしいなあと思っていますheart02

今週末も、奈良会場でパーティーがありますので、ぜひ、シェフェスタと合わせて、楽しんでいただきたいと思います。

本日はありがとうございましたnotes

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂き誠に有難うございましたup

祝日ということもあってか青森市外からはるばる駆け付けて下さったお客様も多く、

地元にまつわるお話などで会話が始まっていましたsun

プロフィールカードを皆さん上手に活用されていて、イラストを盛り込んだり

趣味のスポーツをアピールしたりと和やかで笑い声の絶えないパーティーとなりましたheart01

やはりエクシオのパーティーではプロフィールカードのご記入がポイントとなりますので、時間に余裕をもってお越し頂き

自己prをどんどん書くことをお薦めしますtulip

さて今日は御彼岸ということもあり、お花を持ってお墓参りに行かれる方を沢山お見かけしましたheart02


私の家の和菓子屋さんも御団子を買うお客さんで賑わっていましたよapple

私も午前中お墓参りをしてから会場に向かいましたが何となく気持ちがすっきりしましたclover

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日は紫外線が強く日傘が必要なくらいでしたimpact
これも最後の暑さかもしれませんねgood
今後も又エクシオのパーティーにお越しくださいませ!沢山の素敵な出会いがありますので是非とも御待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】