☆プラス思考でレッツパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プラス思考でレッツパーティー☆

2011年08月23日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は30代限定編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます。
先日はお盆ということで、月曜日に開催をいたしました

金曜日以外の平日にパーティーを開催したのは初めての試みでした。
週末がお仕事で、土日祝日のパーティーにご参加出来ない方、

また美容師さん等、月曜日しかお休みの取れない方にとっては、
もってこいの平日のパーティーになったかと思います

九州では、福岡会場のみ平日もパーティーが開催されておりますので、

そちらも是非ご参加されてみてはいかがでしょうか♪
熊本で、たまには平日もパーティーを開催して欲しいなどのご要望等ございましたら、
ドシドシホームページのアンケートに答えて頂き、ポイントも貯めて下さいね

もしくはスタッフにお気軽にお問い合わせ頂いても結構です

多くの皆様のご意見が、今後のエクシオの励みとなります!
そして、皆様のニーズにお応えができる、婚活業界ナンバーワンのエクシオとして、
皆様の出会いを応援させて頂きたいと思っております

エクシオのパーティーに参加をするという予定を作って頂き、
会場に来て下さいました皆様…必ず皆様にとって、運命のお相手は現れます☆
人は、希望、夢、目標と言うプラス思考を大切にする生き物です!
達成する!叶う☆成功する!と言う結果が、必ず待っているからです

お仕事が忙しくて、なかなか出会いのない方も、婚活に力を注いでみようとの目標を立て、エクシオのパーティーに来て下さいました。
そして、こんな人がいいな~と思っていた希望するお相手とめぐり逢い、夢にまで見た人生のパートナーと、めでたく結婚

幸せのベルが鳴り響き、皆様の想いや願いは叶うのです

ピンと来る人がいなかったと思われた方も、

また次回のパーティーでは、ビビっと来る人がご参加されているかもしれません
本当に運命の出会いとは、いつどこで訪れるか解りません。
諦めず、前向きに!そして元気に明るくエクシオのパーティーで
ご自分をアピールしに来て下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】