☆フリータイムを上手く活用☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリータイムを上手く活用☆

2015年11月11日 恋愛


九州地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ香川

ここ、下関会場からは関門海峡や本州と九州を繋ぐ関門橋が見えます

行き交う船を見ているだけでも癒やされます

カップルになられた方も外の景色を見ながら楽しそうにお話ししていますよ

皆さんフリータイムを上手く活用されていて、フリータイム中に一人でいる人はなく、会話を楽しんでいるのが見ていても分かるくらいでした

東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、

沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

本日は40歳代中心編のパーティーを開催致しました

さすが40代!と言いたくなるくらい、皆さんお話を楽しまれていました
きっと話すのも聞くのも上手なのでしょうね。

大変盛り上がったパーティーになりました

カップルになられた方おめでとうございます!

また残念ながらカップルにならなかった方は是非次回のパーティーにご参加して頂きまして
素敵なお相手と巡り合って頂ければと思います

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ斉藤
男性executive編
本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきました

雨の予報があったにもかかわらず、日中は暖かい日差しが心地良いお天気でした。

が、やはり夕方から雨が降り出し、肌寒くなりました

お話終了してください!のかけ声も無視されてしまうほどの楽しいおしゃべりの時間だったようです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】