☆フェミニンなコーディネート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フェミニンなコーディネート☆

2016年01月06日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日もエクシオのカップリングパーティに、お越し頂きましてありがとうございました

本日のパーティーには、沢山の皆様が参加してくださいました

本日のパーティーは「30歳限定編」

パーティが始まる前までは、とても緊張された面持ちで、会場内はシーンと静かな雰囲気が漂っておりました
前半が始まると、先程の静けさが嘘のように、

皆さん、会話を楽しまれ、とても賑やかで、司会の方のベルさえも遮るほどの、大盛り上がりでした。

本日の皆さん、カップリングパーティーを、とても楽しまれていたように感じまして、私も嬉かっです。

参加されました皆様は、本日も有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると幸いです

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございます

今日のパーティーはスカートやワンピースでフェミニンなコーディネートの可愛らしい女性にたくさんご参加頂きました。

もうすぐクリスマスという事でぽっちゃり女性はグルメな方が多くクリスマスに向けて

フレンチやイタリアンの美味しいお店の情報交換をされたりして盛り上がっていました

ぽっちゃり編では料理好きな方も多くいらっしゃいました

男性にとっては料理好きな得意なパートナーを見つけると毎日の食事が楽しくなりますね。

来週もエクシオ婚活パーティーがございます

皆さまの婚活を応援する沖縄会場は、スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】