☆フィーリング重視☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フィーリング重視☆

2021年06月16日 恋愛

近畿地区:京都お見合いパーティー会場 スタッフ今福
今回は、【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】を開催いたしました。

本日の婚活パーティーは笑顔が素敵な皆様にご参加頂きました!
「恋愛はフィーリングだ!」という男女にピッタリの大人気企画です!
最初に年齢が分かってしまうとどうしても構えてしまう方が多いかと思います。
そんな方もご安心ください!こちらの企画は年齢は一切関係なしです!
パーティー当日はプロフィールカードに年齢は未記入に加え、会話中に年齢の話は一切NG!
年齢を気にせず、素のままの自分で異性とお話が出来るパーティーですので、是非安心してご参加下さい
自分は若すぎるのでは、年配すぎるのでは…と年齢を気にして、婚活が上手くいかないと感じている方も
是非こちらのパーティーにご参加ください♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】