☆フィーリング重視☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フィーリング重視☆

2021年07月28日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田
今回は、【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーは20名以上の方にお集まりいただき、3組のカップルが誕生致しました。
受付でお渡ししたプロフィールカードも大いに役に立ったようで、皆様沢山会話されていました。
年齢は気にせずにフィーリング重視でのパーティーとなりますので、
お話をたくさんする方がお互いのことが知れて良いかと思います!
時間ギリギリまで使ってお話されている方もいらっしゃいました★
カップルも誕生し、ご満足いただける開催になったかと思います!
今回の出会いが素敵なご縁となりますよう心より願っております♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】