☆ファッション☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ファッション☆

2021年03月02日 恋愛


東北地区 仙台お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤
皆さま、本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
本日は「30・40歳代中心編」を開催し、多くの方にご参加頂きました☆

さて本日は婚活に参加される中で多くの方にご質問頂く、婚活ファッションに関してご説明したい思います。
婚活に参加するときに、何を着たらいいか悩みますよね?

答えはずばり「シンプルに」です!
ブランド物で固めたり、柄を合わせてみたりも良いですが、
ますは「シンプルな服装」が好印象です☆
男性の方だとジャケットや襟付きのシャツ等、
女性の方だとワンピース等が特に印象良く異性の方に映るようです!
ぜひ参考にしてみてください。

▼婚活ファッションはコチラから▼

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】