☆ピンチをチャンスに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ピンチをチャンスに☆

2020年04月05日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。日に日に新型コロナウィルスの報道が多くを占めるようになってきました。十分に注意され、皆さんお過ごしのことと思います。当会場マリアージュでも衛生管理には注意を払い、運営致しております。このような状況下でも真剣に出会いを求めていらっしゃる皆さんに、少しでも安心して生涯のパートナーを見つけて頂けるよう、全力で応援して参ります。
さて、本日のパーティーですが、「ぽっちゃり女性限定編」と広く多くの方にご参加頂く「Spring Party」の2つのパーティーをご用意致しました。最初のパーティー「ぽっちゃり女性限定編」は、男性に人気のパーティーで実に多くの男性が参加を希望されていらっしゃいます。ほのぼのと癒されたい男性が多いのでしょうか。でも、その気持ちよくわかります。会場の雰囲気も普段よりゆっくりと穏やかで、温かな笑顔に包まれる会場となります。なんとも言えない雰囲気の良さは、この「ぽっちゃり女性限定編」パーティーのとても大きな特徴ではないでしょうか。
ところで、2つめの「Spring Party」には、ドラマが待っていました。実はこのパーティーには、最初の「ぽっちゃり女性限定編」では、カップル成立とはならなかった男性が、たっての希望でその後に続けて急遽参加されました。残念そうに一旦会場から退室された男性ですが、リベンジを決して2つめのパーティーでは再び気持ちを入れ直して登場されました。勿論、私もかげながら応援していたのですが、最初のパーティーを引きずらず楽しげに会話を繰り返していました。前半を終え行った印象確認カードもアプローチカードもしっかりとその想いを明確に伝えていらっしゃいました。
そして…その想いが通じ、何と第一希望同士でカップル誕生です。私も集計をしていて、思わず拍手です。(音が鳴らないようにね…)
もし、最初のパーティーで諦めて帰路についていたら、単に寂しい想いをしただけですが、とんでもない。出会いのチャンスを自ら作り、そして見事に花開かせて、お二人で会場を後にしました。
それぞれのパーティーで、カップルになられた方々も勿論「おめでとうございます」ですが、こんなドラマも拝見できて、私も大変嬉しくなりました。婚活は出会いを如何に多く持つことが大切なのかを再確認できた本日のパーティーでした。
そんな出来事も参考にして、今後も皆さんの婚活にお力添えしていきたいと改めて心に誓った日となりました。素敵な出会い、おめでとうございます。そしてそんな場面に遭遇させて頂き、ありがとうございます。
是非、皆さんもそんなドラマチックな出会いの場に、エクシオの婚活パーティーをご活用ください。たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】