☆パーティー終了後にはお相手様とお祭りへ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティー終了後にはお相手様とお祭りへ☆

2013年07月20日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/sora.jpg
関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ天日

先日もエクシオのお見合いパーティにご参加頂きましてありがとうございました
先日の高崎会場は20歳代限定編のパーティーでした

このところ毎日の最高気温に出てこない日はない群馬県

気温の高い日には局所的におきるゲリラ豪雨も半端ではありません

車で走っていると信号一つ向こうは大雨、なんて熱帯地方のスコールのような光景が最近多くなったようです

ここ二日ばかり午前中に30度は超えるものの曇り空が続き、少し涼しく感じてしまう自分にもビックリしてしまいます

人間の身体は凄いと変な事に感心してしまいます

さて、夏本番を前にそろそろ県内では夏祭りが始まっていますね

週末にはどこかでお祭りが開催されています

男同士、女同士でワイワイ楽しく行くのも良いですが、やっぱりここは特別な人と行きたいですね
エクシオのお見合いパーティは週末に、又会場も中心地にある為、会場の側でお祭りが開催されているなんて事も有ります


巡り合った方とそのままお祭りに行ったり、お食事をしたり。
この夏、ステキな出逢いを是非GET!して下さいね

今日も暑い中、たくさんの方が参加され沢山の新しい出逢いがありました

皆さまにとって、素晴らしい出逢いの第一歩になればと思いながら、会場を後にする皆様を見送っております。

エクシオではこれから浴衣Day等、夏にピッタリのイベントがございます

暑さが次第に厳しくなってまいりますが、是非イベントもお楽しみいただきながら婚活を頑張っていただけたらと思います

皆様のご参加をお待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】