☆パーティー初参加の方もご安心下さい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティー初参加の方もご安心下さい☆

2014年10月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/03/waffle.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただき
ありがとうございます
 
とてもお天気が良く、10月の終わりとは思えない程の
暖かく気持ちの良い1日でしたが、お見合いパーティー会場内も
外の陽気に負けず、熱く盛り上がっていました
 
第一印象も素敵な方ばかりだったご様子で、
お話も終始笑顔で楽しそうだなと思っておりましたら、
婚活パーティーの最後にはカップルも沢山誕生しました
 
奈良会場近くの奈良公園も、大変紅葉が綺麗で見頃を迎えています
沢山の観光客やカップルなどで賑わってました
また、、これからはライトアップが見れたり、
デートには今一番良い季節ですね
 
まだパートナーのが見つかっていないという方は是非
エクシオのお見合いパーティーで素敵なお相手を見つけて下さい
 
 
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木
先日、台風接近にもかかわらずご参加頂き感謝しております
 
場所がお分かりにならなかったという事でお一人様遅れていらっしゃり、
更には、初参加と言う事で、入場がお恥ずかしいと
受付にて少し躊躇されておられましたが、
ご参加されると直ぐに楽しそうにお話されたご様子でした
 
帰りにお声を掛けると、
「(途中からでも)大丈夫でした。楽しかったです」と
笑顔でおし話され、スタッフもホッと安心した次第でした
 
本日の婚活パーティーもですが、パーティー中は皆様始終、
雰囲気も良く楽しそうにしていらっしゃいます
是非ご参加されたことのない皆様も体験をして頂ければと思います
またのご参加お待ち致しております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】