☆パーティーの良さは、人間的に成長できる時間☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティーの良さは、人間的に成長できる時間☆

2011年09月29日 恋愛

四国地方 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本


先日は20歳代中心編のパーティーが行われました

このパーティーは20代ということで
若さいっぱいの熱気あるパーティーとなりました

後半のフリータイムでも皆さん積極的に
お相手の方を見つけてお話されていて
見ているスタッフが気持ちよくなるくらいでした

20代のパーティーに限らず
どのパーティーも最近は
特に盛り上がりを感じています

まだ参加されたことがない方も
ぜひ参加してみてください

パーティーのご参加、お待ちしています


甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日のカップリングパーティーは
男性が物凄く多いパーティーとなりました

男性の方が女性の方とのお話の時間がなかなか
回って来ないため、話す順番が回ってきたときの
嬉しそうな表情がたまりませんでした

『時間の間を持たせるなら私がお話しましょうか? 』と
口を挟みたくなるくらいでした

初対面の方とのお話の時間を大切にして下さい
もちろんカップルになりたい前提だとは思いますが
それ以前にいろんな方とお話して
自分の世界や知識・人を知ることで得られることなど
人間的に成長できる良い時間だなと
改めてカップリングパーティーの良さを
感じました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】