☆パーティーの後は?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティーの後は?☆

2018年06月24日 恋愛

image3

東海・北陸・信越地区 津お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

『大人婚活☆男性semi executive編〜』
毎回人気のこの企画男性・女性共に落ち着いた雰囲気の素敵な方々ばかりでした
男性のリードで女性の方もリラックスされてお話しされているように見受けられました
カップルになられた皆様、婚活パーティーの後は、ぜひお茶に誘ってみてください。
もちろん、予定が入っていて断られてしまうこともあるでしょう。
そんな時は、しっかりと連絡先の交換をおこなってくださいね
時々「LINEのIDを交換したはずが、入ってなかった」という事例も発生しております。
交換後は、スタンプを送り合うなど、しっかりと確認してください。

 

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ池田
「大人婚活★男性SEMI EXECTIVE」と題しましてパーティを開催いたしました。
大人な雰囲気の中パーティーはスタートしましたが、スタートすると会話が弾むカップルが多く、とても盛り上がったパーティーとなりました 
途中、お時間をお知らせする声が届かないこともあるほどの盛り上がりでした
住んでいるところ、お仕事のこと、好きな食べ物のこと。。。本当に楽しそうな会話が聞こえてきました。
カップルになった方は、興奮をさめやらぬまま、お食事に出掛けた方も多いのではないでしょうか?
婚活パーティーはカップルになって終了ではなく、そこがスタート地点です
このご縁が、素敵な一歩となりますよう願っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】