☆パステルカラーに身を包み☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パステルカラーに身を包み☆

2013年04月10日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日は、エクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

とても暖かい春の陽気の中沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました
皆様の服装もすっかり冬から春に変わって淡い緑色やピンク、薄い紫などパステルカラーや白など色んなカラーのあり会場内優しい雰囲気に包まれて素敵でした
優しい色と言えば今桜が綺麗でお花見の季節ですね
素敵なパートナーと一緒に見れたら楽しく心弾みそうですね

是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

 

近畿地区 滋賀お見合いパーティー会場  スタッフ豊山

先日は、滋賀の恋バスツアーにおこしいただきまして、誠にありがとうございます
バスツアー当日は彦根駅を出発して、高取山ふれあい公園に行き、ランチでは地元の食材を使ったお好み焼きなどを食べて頂き、自然を満喫するツアーでした

行きしなのバスの中では、皆様緊張されていたせいか、非常に静かな社内でした
しかし、一対一のお話が終わり、ランチタイムになると、皆様の表情も和やかになっていました

お天気も良く、非常にポカポカ陽気でしたので、野外でのランチタイムは非常に心地よいものになったのではないでしょうか

カップルも5組誕生して、最後まで雰囲気の良いパーティーとなりました
こういう企画のパーティーはカップル率が通常のパーティーよりもぐーんと高いのが特徴です
参加されていない方はもちろん参加したという方も是非またご参加されることをオススメ致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】