☆バツイチ&理解者編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バツイチ&理解者編☆

2015年10月07日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

『バツイチ&理解者編』
本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして素敵なカップルが沢山誕生いたしました

本日は結婚歴のある方と、それをご理解頂ける方のカップリングパーティでした。

離婚歴があると、普通の婚活パーティは、参加しづらい …そんなお声を聞いたことがあります

でも幸せになりたい、出会いの場がほしい、そんな思いは誰にでもあることですよね

それに、結婚歴なんて関係ないよ、そう思っている方もたくさんいらっしゃいますよ。本日も、そんな方々がご参加頂き真剣にお話をしていらっしゃいました。

前半の真剣なムードとは打って変わり後半は、とても楽しそうに活発にお話をされていました

一人の人対人として楽しんで頂けているご様子でした。

真剣に婚活をお考えの誰もが気軽にご参加頂けるパーティをスタッフ一同心がけて参ります

是非一度エクシオの婚活パーティに来てみませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

本日もエクシオ熊本マリアージュ会場のパーティにお越し頂き誠にありがとうございます。本日は「男性EXECUTIVE編」を開催致しました

女性に最も人気の高いパーティーで平日にも関わらず定員を超える多くの方にご参加頂き、沢山のカップルが誕生致しました

満面の笑みを浮かべ仲良くお帰り頂きました

おめでとうございます

次回のEXECUTIVE編は10/10(土)19時より開催致します

本日カップルになれなかった方、また本気でご結婚をお考えでお相手をお探しの方、是非この機会にご参加下さい

エクシオでは全国47都道府県104会場で、様々な企画のパーティをご用意して、スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】