婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハイタッチ!で盛り上げって☆

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

先日もエクシオ熊本マリアージュ会場のお見合いパーティにお越し頂き、誠にありがとうございます

先日は「男性EXECUTIVE編」を開催致しました

女性に大人気のパーティーで多くの皆様にご参加頂きました

さて、いよいよゴールデンウィークですね

連休のご予定はお決まりですか

予定を立てたくても相手が…なーんて思っていらっしゃる方へ朗報

エクシオでは、5/3(日)全国47都道府県一斉開催!「恋するボウリング!全国ボウリング婚活パーティー」第14弾の開催が決定致しました

「ストライクをとったらハイタッチ」など、みんなでボウリングをしながらの楽しいパーティーです

詳細はホームページでご確認下さい


ここでボウリングでストライクを出すワンポイントをご紹介致します

初心者レベルでは、ボールスピードが高い=ストライクというイメージが多いと思いますが…

実はスピードではなく回転が重要

早いスピードでピンが倒れる時に豪快な音を聞くと、まるでプロの域

な〜んて感じてしまいますが、実はスピードよりもコントロール良く回転しているボールの方がストライクの確率は数倍上がるとか

回転したボールが、ピンに当たった場合、ピンは「横向きに低く」倒れ易いからだそうです

しかしボールの回転があっても、コントロールが悪ければ意味がありません

との理由からコントロールと回転が最重要との事です

こっそりコツを掴み参加して目立っちゃいましょ

優勝者にはプレゼントもご用意しております

エクシオではGWも多様なパーティーやイベントをご用意して皆様のご来場を心よりお待ちしております