☆ドライブデートで急接近☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ドライブデートで急接近☆

2013年05月18日 恋愛
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日も水戸会場では素敵な出会いが生まれました
参加者様の人数は若干少なめでしたが、女性は参加された方、ほとんどの方がカッブルになられました
スタッフも嬉しい限りです

さて、先日、タレントさん同士がドライブデートをするというテレビ番組を観ました

その番組は、自動車メーカーさんが新車を紹介する為に、タレントさんにドライブデートをしてもらうという趣旨のようでした

車の中にはタレントさん二人だけ♪
車内に小型カメラを設置しての撮影と思われる形でした(^^ゞ

その為か、タレントさん二人とも、とってもリラックスしている様子
仕事観や恋愛観など、深い話をしていて、なんとなく見いってしまいました

そして、ドライブデート後、男性のタレントさんがこう言っていました
『車という空間のせいか、普段なら話さないようなことまで自然に話せた』と

確かに、ドライブや散歩など、景色を眺めながら話していると自然と心の内まで話せることがありますよね
気がつくと、二人の距離がぐっと縮まっていたり

 
そして、そんな心の内まで話せるパートナーがいることは、自分の心に絶大な安心感をもたらしてくれることと思います

先日、カップルになられた皆様、ぜひ、ドライブやお散歩デートに出掛けてみてはいかがでしょうか

想像以上にお互いの距離が縮まり、もしかするとお付き合いまで発展することもあるかもしれませんよ

 
是非男性の方は積極的にドライブデートに誘ってみてはいかがでしょうか
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】