☆デートスポットにカップルでお出かけ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆デートスポットにカップルでお出かけ☆

2012年07月05日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ合田

最近は台風がきたり、大雨だったりと嫌なお天気が続いていましたが、パーティー当日の神戸はとても清々しいお天気となりました!
こんな気持ちのいいお天気の日は家の中にずっといるのはもったいないですね

神戸には山も海もあります
ハーバーランドや六甲山など夜景スポットもたくさんあるのでカップルには最高の街です
 
カップルになられた方はもちろん、お一人やお友達と行かれてもリフレッシュになるかもしれません
 

先日は、特別企画の年上の男性の方々にお集まりいただくパーティーが開催されました

お付き合いするなら年上の男性がいいという女性の方ってかなり多いのではないでしょうか
包容力や安心感のある年上の男性と出会いたい!という方にはとてもオススメです

 

パーティー中も男性から女性に優しく話しかけてらっしゃる姿が印象的で、和やかな雰囲気のパーティーとなりました

 

もうすぐ夏です
エクシオには様々なパーティーがあるので、ご自分にあったパーティーに参加して、運命のパートナーに巡り会って下さい

東北地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

いつになく会場が賑やかな雰囲気のパーティーでした
たくさんの方のご参加、ありがとうございました

 

会場である松本より少し南へ向かうと『辰野』という場所かあります

その場所は地元の人なら誰もが知っているホタルの名所…『ホタルの里』と呼ばれる場所です
 

毎年この時期になると地域の新聞の一面トップになるほどおびただしい数のホタルが現れます

もちろんお祭り的な催しもあって、ホタル祭りなるものもあります

ホタルを観賞できる水辺の遊歩道をカップルで歩く姿もたくさん見られ、とってもムードのあるデートコースになります

 

エクシオのカップリングパーティーでぜひカップルになっていただき、この時期限定のホタル観賞デートに出掛けてみては

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】