☆チャレンジ精神☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆チャレンジ精神☆

2016年07月04日 恋愛

image3

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

7月に入りました!夏のセールや海グッズ、サンダル、冷やし中華、アイスクリームがキーワードでよくでてくる季節です☆
いよいよ、楽しい季節が近づいてきました。今年の夏は、どんな素敵な出来事があなたを待っているのでしょう。
本日は青森センターホテルの会場にてエクシオ主催【男性エグゼクティブ編】の婚活パーティーが開催されました!
皆様マナーよく、早めに会場にお越し頂いたのでスムーズにスタートをきれました。
車で1時間以上かかる遠方からの女性は3~4時間前には市内に到着して買い物をしながら待っていたようです。
毎回すぐ女性のオンラインご予約枠が『満』になってしまうほど大人気のパーティーです!
テーマがエグゼクティブということで、セレブな結婚生活を夢みる方、
結婚&恋人に経済面での安定、ゆとりを求めている方が多くみられました。
特に女性の皆様は気合いを入れてオシャレに気を配ってこられた方も多かったです。
ヘアアレンジをきれいにしてきた方やキラキラビジュー付きのお洋服を着こなしていた方、
フラワープリントのワンピースで個性を出していた方など。
清楚でキレイな着こなしは好感度もアップしますよね☆
TPOにあった服装は大事にしたいもの。そんな大人女子に応えようと男性の皆様もテーラードカラーのジャケットを格好良く着こなしている方、チーフやハンドバッグなど小物使いでプロ顔負けのコーディネートで
お越し下さった方など、出会いの場に気を配ってお越し頂き、嬉しく思いました。司会者からの合図とともに前半スタートすると「こんばんは!はじめまして」と
緊張しながらも笑顔でお話をしていました。本日のパーティーは人数も多く沢山の方とお話をする機会がいっぱいでした。

エグゼクティブな男性とお話をしている、女性の皆様は目がキラキラしていてとても輝いてみえました。
真剣さが伝わってきました。本日も沢山の素敵なカップルが成立しますように!と思いながら運営させて頂きました。
婚活パーティーは時間制限があるため「もっとお話したい!」と思う時が多々あると思います。
司会者から10秒前のコールがでたら後で後悔しないように「フリータイムでまたお話しましょう!」とお声をかけてみて下さいね☆
特にフリータイムでは恥ずかしくて積極的になかなか動くのに勇気がいる…という女性にオススメです。
本日は終始笑顔で賑やかなパーティーでした。会場が狭くなるくらい沢山の男性女性にお集まりいただき、なんと8組ものカップルが成立し、所定の場所での待ち合わせとなりました。
本日エクシオデビューされた方も多く、帰り際に「楽しかったです~またきます☆」とニコニコ笑顔で声をかけてくれました。
カップルにならなくても、またチャレンジする前向きなお気持ちと愛嬌があってとてもステキな女子だな♪と思いました。
是非、またエクシオパーティーにお越し下さい☆今月も青森エクシオスタッフが皆様の出会いのお手伝いをいたします☆ご予約お待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】