☆チャペルで婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆チャペルで婚活☆

2015年09月20日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日のパーティーには、平日にもかかわらず、沢山の皆様が参加してくださいました

本日の会場はグレイスヒルオーシャンという結婚式場!

鹿児島で人気の結婚式場です

華やかでいつもと違う会場の雰囲気に、

私自身も、ちょっぴり緊張、本日のパーティーに、参加させて頂きました

受付時から着席されパーティーが始まるまでは、

皆さん緊張されたご様子で会場内はシーンとしておりましたが、前半が始まると皆さん会話を楽しまれ、

笑い声も沢山聞こえて楽しそうな様子が伝わってきて、カップリングパーティーを楽しまれていました。

本日は、カップル発表はチャペルで行われ、結婚式場巡りもありまして、いつもと違った有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います

参加された、皆さん、更に結婚への気持ちも強くなったことでしょう

エクシオのカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあるといいですね。

今日は、結婚式場でのパーティーで、私も幸せな時間を過ごさせて頂きました

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水原

本日は男性、女性共に沢山の方がご参加いただき、素敵なカップルが誕生いたしました

秋晴れの奈良は、少し暑い位の日になりました

奈良会場のあるビルの前からは、若草山が、美しい緑にかがやいて見えます

奈良公園、東大寺など、会場からも徒歩で行ける距離ですので、

是非、パーティーのあと、訪れていただきたいと思います

都会もいいですが、奈良ののんびりとした雰囲気の中、お相手とお話になるのは、

きっと思い出深い時間になることと思います

本日はありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】