☆チェックシートの有効活用☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆チェックシートの有効活用☆

2016年04月30日 恋愛

2d27e8ba8e72f2662af13b18b2fcb4b7-282x300

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日、姫路会場であるホテル前にはツツジの花がきれいに咲いていました
お花に迎えられると気分も明るくなりますね♪
本日プロフィールカードの下のチェックシートをとてもうまく活用されている方を見つけました!
お話中はお相手の方に失礼にいたるからか裏面にし、お話が終わるとすぐにお相手の印象をシンプルに3つ程ご記入されていました
3つ程書く内容もご自身で、例えば、年齢・話が合う、合わない・職業みたいな感じで決めておられ、ササっとお相手の印象をメモをとられていました☆
ご自身で結婚や恋愛に必須項目を絞ってメモをとられるのも理想のお相手を見つけられるいい考えですね!
ご自身でパッとみて分かりやすい為、後程ご記入頂く印象確認カードやアプローチカード、最終投票カードも考え込むことなく、素早く確実にご記入されている様子でした

短いお時間でお相手を把握するのはなかなか難しいと思いますがちょっとした、チェックシートの記入の仕方などで理想の方が見つけられやすく、カップルになれるチャンスが広がってきます!
ご自身なりにチェックシートもしっかりご活用頂き、素敵な方を見つけて下さいね!
本日もたくさんのカップルが成立し、ホテルのフロントは幸せオーラたくさんのカップルで溢れていました♪おめでとうございます!
お二人で楽しいGWを過ごして下さいね

また、GW中もたくさんのパーティを用意してますので、皆様のご参加お待ちしております(^^♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】