☆センスがきらりキャッチフレーズ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆センスがきらりキャッチフレーズ☆

2017年07月22日 恋愛

image

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは

暑い日が続いていますね。

北国青森も深い緑と青い空が広がり夏の絶景スポット目白押しといったところです。

 

先日開催された、男性EXECUTIVE編と一人参加限定編のパーティでは

「暑いですね」といった挨拶がキャッチフレーズになっていました。

 

キャッチフレーズは、短いセンテンスで伝わりやすく、

婚活パーティーにおいては、自己PRとしても使えるので、是非活用してみましょう。

「アクティブ○○です」「グルメ王の○○です」「歌姫○○です」

などなど、自分の長所をちょっぴりユニークに表現すると、

お相手の方の印象にも残りますし、緊張するどころか楽しくなっちゃいますよね。

 

1対1のトークタイムでは、皆さんの本気度がバッチリ表れて、

まさにトーク全開。「もっと話したい~」そんな声が聞えてくるようでした。

 

また、帰り際は、女子同士声をかけあい、お互いの婚活を応援しあう姿が

見受けられ、とても微笑ましかったです。

共感できる仲間がいるって、心強いし人間関係を築く上で大切な事だと思います。

 

その日は、ガールズトークがかわいい女子の皆さんと、

パワーみなぎる男性諸君が集結した婚活パーティーとなりました。

 

さて、週末になると、夏フェス、キャンプ、BBQや、海水浴など、

海や山へとお出かけ情報が満載のこの頃です。

アウトドアは、デートコースとしても最適です。

 

自然の中に身を置くと、のびのびとありのままの自分を表現できそうですね。

 

今年の夏はどこに行こうと悩んでいる皆さん、

まずは、エクシオの婚活パーティーで、気の合うお友達を見つけて、

出かけませんか。

たくさんの皆さんのご参加お待ちしております。

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】