☆セミナーで弱肉強食の婚活ノウハウを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆セミナーで弱肉強食の婚活ノウハウを☆

2013年07月12日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana15.jpg


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、大雨の熊本となりましたが、7月入っての最初の土曜日のパーティーは、沢山の方にご参加頂きました

30代限定編のパーティーと言う事もあり、その前に開催されたEXアカデミーのセミナーにも、30代の方が参加されており、結婚への意欲を高める為に、しっかりとお見合いパーティーのノウハウを学んでいらっしゃいました

パーティーに参加する前に、きちんとした基礎基本の知識を身につけておけば、自分に自信が付きますし、他の人が知らない事も、自分だけが知っていると言う優越感を味わえます

勿論、自信に満ち溢れている人は、誰から見ても素敵に見えますから、カップル成立も夢ではありません

確実にカウンセラーのアドバイスを聞いて、実践された方達は、セミナー後のパーティーで、カップルになり、交際がスタートし、結婚されたと言う方もいらっしゃいますし、まず持って、すぐに彼氏、彼女が出来て、パーティーに来られなくなります


スタッフとしては、ちょっと会えなくて寂しくなりますが、めでたく幸せの切符を手にしたお客様の事を思えば、嬉しい限りです

この上ない喜びと、幸せを手にした皆様達の巣立ちの日を見送る事も、又この仕事の感動のワンシーンなのです

先日のパーティーも女性が満席で、素敵な男性に、人気が集中していました

美しい女性を目の前に、ホクホク顔の男性達の中には、照れや、はにかんだ様子も見られましたが、しっかりとフリータイムでは積極的に話しかけに行かれていました
婚活は弱肉強食です。

積極的で強引さが無いと、いいな~と思っている人を他の人に奪われてしまいます。

お目当ての方には、必ず自分をアピールし、好意がある事を伝えましょう

その為に、フリータイムは、男性、女性共に移動は自由となっています。

先々日のパーティーも、又先日も、女性の方から話しかけに行かれ、結果カップルになられた方達がいらっしゃいました


おめでとうございます


皆様ぜひ積極的な行動で頑張ってください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】