☆セミナーで人と人を結ぶ力を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆セミナーで人と人を結ぶ力を☆

2014年04月20日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/tutuji.bmp

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『30歳代限定編』のお見合いパーティーにお集まり頂き、
ありがとうございます
 
4月も、あっと言う間に中旬に入り、暖かい陽気に誘われて、
春の花々が咲き乱れる季節となりました
桜は既に終わり、熊本ではツツジの花が美しく咲き誇り始めております
 
阿蘇の仙酔峡や大津の公園、そして松橋の公園、山鹿の日輪寺等のツツジスポットには、
多くのカップルが、お弁当を持って、休日デートを楽しまれてるご様子です
先日は夕方から雨の予報が出ておりましたが、
結婚を真剣にお考えの30代の方にとっては、素敵な出会いの場となられた事かと思います
 
少なめと言っても人数バランスも良く、ほぼ満杯の女性達に、会場は華やかでした
30代の女性の方は、今や話題の人となった小保方さんの髪型がブームとなっているのか、
女子力アップに小保方ヘアーの方が沢山ご参加されていらっしゃいました
 
又、5時からはEXアカデミーのセミナーも開催され、多くの皆様にご参加頂きました
先日のテーマは、一瞬で伝わるコミュニケーションテクニックと題したテーマで、
開催させて頂きました
 
独身社会人の方が、会社や友人、知人、恋人等との人と人との関わり方が、上手に出来ず、
お悩みの方や、婚活に役立てたいとお考えの皆様にお集まり頂きました
コミュニケーションは、人と人を結ぶ、大切な交流手段です
人生においても欠かすことの出来ないモノとして、皆様方に実感して頂く内容をお届け致しました
コミュニケーションのやり取りをシュミレーションとして、仕事の同僚として、友人として、
そして、友達としてのバージョン毎に会話をして頂き、一つ一つ、学んで頂きました
 
今まで、コミュニケーションの取り方が苦手だった方や、照れや恥ずかしさから、
なかなか人と会話をする事が出来なかった方にとっては、目からウロコのセミナーだったと思います
今日、学んだ事を、すぐにパーティーに生かして頂き、素敵な友人、恋人作りに役立てて頂ければと思います!
 
先日のお見合いパーティーで、セミナー参加者の方がイキイキとトークをされている姿を目にし、
私も、「頑張って!!」と影ながらエールを送っておりました
素敵なカップルの誕生は私たちも大変嬉しく思います
おめでとうございます
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】