☆スポーツに最適な季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スポーツに最適な季節☆

2011年12月05日 恋愛
近畿地方 京都お見合いパーティー会場 スタッフ河原

先日は、朝からすっきりと
良い天気でした

紅葉は、色付きがまだ少し早いと
いったところですが
会場内は真夏のようでした

落ち着いた雰囲気の中
ゆっくりじっくり話していただいた結果
カップルは全て第一希望となりました

おめでとうございます

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ父恵

先日の熊本は朝から生憎の雨模様でしたが
昼過ぎには上がり
中学校駅伝大会が天草地方で行われるなど
各地で様々なアウトドアイベントが
行われていたようです

額に汗がまぶしい、まさにスポーツに最適な季節です

そんな中スポルト熊本会場にて、ボーリングカップリング
パーティがスタートしました

前半1対1のトークタイムでは皆様ボーリングの話題を
中心にお互いの異性の方と楽しく歓談されていました

そしていよいよ、ゲーム開始です

ストライクやスペアが出るたびにハイタッチで盛り上がり
前半のトークタイム以上に
参加された異性の方とのコミニュケーションを
お取り頂けました

参加された皆様の笑顔を拝見し
一緒に取り組むことで
温かい絆が生まれるんだなと
実感した瞬間でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】