☆スチューデントコラボ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スチューデントコラボ☆

2015年11月21日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして
沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました。

沖縄でも秋の気配を感じられ るようになってきました


スチューデントコラボパーティーの今日は若々しい女性の方にお越しいただきました。

男性の方との会話は弾むかなとの心配をよそに、とても楽しそうに会話を楽しんでいらっしゃいました!


スタッフとしてホッとする瞬間でした。

エクシオでは色んな企画をご用意して皆様のご参加をお待ちしております

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ新居

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

朝からずっと曇り空でしたが会場内はからりと晴れ晴れしたような雰囲気で会話を弾まされていました。

プロフィールカードに絵など書かれて個性的だと第一声目から大笑いで盛り上がってるようでした

また照れながらお相手の目をチラチラと見ながらお話されていたり

目を輝かせ表情豊かに会話していたらと終始笑顔で楽しそうでした。

これからの季節、素敵なパートナーと楽しみたいイベントが沢山やってきますね

是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

カップルになられた方おめでとうございます!

また残念ながらカップルにならなかった方は是非次回のパーティーにご参加して頂きまして素敵なお相手と巡り合って頂ければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】