☆スキー場での出会い☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スキー場での出会い☆

2011年12月29日 恋愛
九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日もエクシオ佐賀カップリングパーティーに
ご参加ありがとうございました

冬本番といった寒さの中でしたが
会場は賑やかでした

先日、クリスマスがあり大イベントでした

あちこちの民家でも、家のあちらこちらに
かわいいイルミネーションをされている方が
たくさんいらっしゃいました

きっと大変だと思いますが
色んなアイデアで飾り、自分達も楽しみだから
周りの方にも楽しんでもらいたいというサービス精神が
ある方だと思います


女性なら、いつか家庭を持ったら
家を建てあんなかわいいイルミネーションで
飾って楽しみたいと思います

エクシオ佐賀カップリングパーティーで
素敵な方と出会ってください

甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日、パーティーにご参加頂き
ありがとうございました

冬になると、スキー・スノボデートが

多くなってきます
私も数年前は、冬になるとスキー場へ
仲間同士遊びに行っていました

スキー場での出会いから、よく友達へ発展して
飲み会など開催していました

今はエクシオのカップリングパーティーがありますから
寒い中ゲレンデへ出向かなくても
素敵な出会いが簡単にやってきます

みなさんも、エクシオのカップリングパーティーで
素敵な時間と出会い手に入れてみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】