☆ゴールデンウィーク中の婚活は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールデンウィーク中の婚活は・・・☆

2018年05月07日 恋愛

IMG_3566[1]
 中国・四国地区 松江お見合いパーティー会場 スタッフ石倉

ゴールデンウィーク最後の日、松江会場では エクシオで大人気企画の『男性EXECUTIVE編 』を開催しました☆

昨日の松江は暑くもなく寒くもなく。一昨日くらいから酷かった大風も止んで、皆様装いも爽やかでした。

今回、年齢層は少し高めの方々にお集まりいただいた為か、終始和やかな雰囲気で落ち着いた大人のパーティといった感じでした。

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

ゴールデンウィークの鹿児島会場のカップリングパーティは、20歳代の方を中心にお集まりいただきました。 なかなか職場では同年代の方との出会いがない方、同年代の方と出会いたい方にお集まり頂き、今回は2組のカップルが誕生いたしました。おめでとうございます。 同世代で話題も尽きない様子で、会場は盛り上がっており、お時間をお伝えするのが申し訳ないくらいでした。やはり同年代のパーティは、盛り上がります。

会場が変更になったにも関わらず、皆さま遅れる事なく会場にお越し頂きまして、ありがとうございました。

さて、楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わり、今日からいつも通りの日常が戻ってきました。そして夏が本格的に近づいてきましたね(*^_^*)夏祭りに花火大会、楽しい行事が盛り沢山の季節です♪連休が終わってしまってテンション下がりまくりの方も多いと思いますが、夏に向けてはりきっていきましょう!!

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】