☆ゴールデンウィークももう少しで終わります☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールデンウィークももう少しで終わります☆

2020年05月05日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
5月になりましたね。
ゴールデンウィークももう終わりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は2週間家の中で、女子力アップの為、料理やお菓子作りを行っていました(*^_^*)
結局自分一人で食べたのですが、充実した時間となりました。
今年のゴールデンウィークは、少し物悲しい感じでしたので、来年は楽しく過ごせますように☆彡
さて、緊急事態宣言解除後、エクシオは婚活パーティーを再開する予定となっております。
早く、みなさまの笑顔を見れる日を心待ちにしております♪
そして、このような状況ですが、エクシオの婚活パーティーを待ってくださっているみなさまに心から感謝いたします(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】