☆ゴールデンウィーク♪いかがお過ごしでしょうか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールデンウィーク♪いかがお過ごしでしょうか?☆

2014年04月30日 恋愛


近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ藤川

先日もたくさんの皆さまにご参加頂きました
  
 ゴールデンウィーク突入となりましたが、この婚活パーティーで
更に充実したゴールデンウィークになる様なエクシオの婚活パ
ーティーで素敵な方と出会えたでしょうか 

パーティーには、男性、女性とも多数参加して下さり、お話しが盛
り上がって、まだまだ話し足りないご様子でしたそんな時には印
象確認カードやアプローチカードを使って、ご自身のアピールをし
っかりしてみませんか 

でも、なんて書いたらいいのか分からず、回収タイムになってしま
う人もいるのではないかと思います

素直な気持ちそのままで「もっとお話ししたかったですお電話
待ってまぁ~す。(メールくださいね)」や「今度、一緒に○○行き
ませんか」など、アプローチカードにメッセージを託してみませ
んか 
 
充実したゴールデンウィーク目指して、一歩進んでみてくださいね。 
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

春を超えて初夏を感じるくらい暑くなった岐阜です
本日も沢山の男女に集まって頂きました

男性の方はスーツやジャケットの方が沢山いらして、初対面ではと
ても好印象を受けると思いますやはりスーツの男性は仕事が出
来るイメージがあり、カジュアルスタイルより20%くらい印象がUP
しますねもちろんカジュアルでも本人に良くお似合いでしたら個性
が光りますが、もしファッションに不安があるのでしたら、やはり
スーツで参加される事をオススメします
 
また、会話をされる際にある女性が元気な声で「よろしくお願いし
ます」とおっしゃっていました。とても気持ち良くて好印象です
よねほんの少しの事でお相手の心を掴む事は出来ます。

ただパーティー参加が1度や2度では緊張して上手く行かないかもし
れません。何度か参加されて、運命の出会いを見つけて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】