☆クリスマスイルミネーション☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クリスマスイルミネーション☆

2012年11月23日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日のパーティーも楽しく、盛り上がりのあるパーティーを開催する事ができました

日々寒くなるこの時期、熊本県を代表する阿蘇山には、雪が降っておりました

寒くなると外気も澄みきっており、街中のクリスマスイルミネーションがきらびやかに輝いています

熊本市内も色々な所で、目につく様になりました
熊本会場も、やっと、クリスマスツリーを設置する事ができました

 

また、玄関にはクリスマスリースを飾り、カウンターにはミニクリスマスを置いており、参加者の皆様をお迎えしております

やはり、クリスマスデコレーションやクリスマスイルミネーションは、気持ちが盛り上がり、カップルの中をとても素敵な雰囲気にさせてくれる事でしょう

 

この時期、日中の紅葉などドライブデートもおすすめですが、夜のイルミネーション巡りも、よりカップルの距離を縮める、素敵なデートとなる事でしょう

先日、カップルになられました皆様、ネットで、『イルミネーション 熊本2012』で,要チェックです


近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

神戸会場です

パーティー当日、神戸はお昼過ぎに雨が一時降ったのですが、夕方にはあがりました
でも陽が落ちるとやはり冷え込みますね
風が冷たいです
街行く人の歩くスピードが幾分速く感じます。

寒いと人恋しくなるのは勿論の事、温かい食べ物が食べたくなる季節です

僕は美味しいスープが飲みたくなります
寒いこの季節、朝出勤前に野菜たっぷり栄養たっぷりの温かいスープなんて飲めたら最高じゃないですか

でも神戸にはそういうスープ専門店があまりないんです
僕が知らないだけかもしれませんが
なければ自分でスープを作ればいいじゃん!という事で今少しずつ勉強中です


だって美味しいスープが作れたら女性もきっと喜んでくれるでしょ

エクシオのパーティーに参加される男性の皆様も料理が出来る、しかもスープはお手の物となればちょっとカッコよくないですか
ご自身のちょっとした武器になるんじゃないかと思います

 

スープ男子、そして料理男子の皆様、パーティーでアピールしてみて下さい
そして女性の心と体を温めてあげて下さい
皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】