☆クリスマスを楽しむお相手は?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クリスマスを楽しむお相手は?☆

2013年12月02日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/12/koh.jpg

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
12月に突入し、もうすぐクリスマスです
お店に入るとクリスマスの音楽がかかっていたり、店先にはツリーが飾られたりしてクリスマス色になって子ども心に戻ってワクワクしてしまいますね
エクシオではクリスマス前も通常と変わらず、毎週末パーティーを開催していますので、クリスマス前には絶対恋人が欲しいという方、エクシオのHPやクオーレをしっかりとご覧下さい
また12/8は恋バスツアーがございます
いつもとは違った雰囲気の中、神戸の美しい夜景を見ながら素敵な人を見つけられます
寒くなり、風邪のひきやすい季節になってまいりました
私も先日は大風邪をひいてしまい、パーティーご参加の方にいつも以上のおもてなしができなくて申し訳ない思いでいっぱいでした
皆様もせっかくのパーティーですので、
風邪をひいて「本当の自分が出せなかった」とならない様に、
くれぐれも体には気を付けて下さいね
そして前日は早めの就寝です
フル充電で異性の方にアピールしましょう
九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ鳥越
先日のお見合いパーティーはとても賑やかに進んでいきました
さて昨日から12月です
12月といえばやっぱりクリスマス
小倉の町もイルミネーションできらきら輝きはじめています
一人で見るイルミネーションも十分綺麗ですが、
家族や友達や恋人と見るイルミネーションの方が、
綺麗さも倍増して見えるのではないでしょうか
ぜひエクシオのお見合いパーティーに参加して,
一緒にイルミネーションを見に行くお相手を見つけてみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】