☆カードを有効的に!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カードを有効的に!!☆

2015年05月21日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

先日はエクシオのカップリングパーティーtoiletにご参加頂きましてありがとうございますhappy01sign03

先日の青森お見合いパーティー会場は、『30歳代限定編』の婚活パーティーということもあり、

同じ年代の方々ばかりなので、お話しがより一層盛り上がりup、たくさんのカップルが誕生しましたheart04

青森はさくら祭りcherryblossomも終わりましたが、楽しいイベントはまだまだこれからたくさんありますhappy02flair

春の訪れで、皆さんは何事にも活動的になりますよねsign03


先日のtoilet参加者の方は皆さん笑顔が素敵で、受付の際にも明るく、

青森お見合いパーティー会場は華やいだ雰囲気でしたconfidentshine

カードmemoを回収する際もスタッフの私に両手で「よろしくお願いしますsign03」とお声掛けしてくださり、

婚活に対しての真剣さが伝わってきましたup

遅れてeventきた方もいらっしゃいましたが

男性の方々dramaがパーティーの流れをアドバイスしたりと親切な方が多かったですheart02

アプローチカードもメッセージの欄にいろいろ記入pencilして、

最大限に自分の思いheart04をアピールされていましたflair

フリータイムには、印象確認カードとアプローチカードの結果も見てeye

アタックされている方もたくさんいましたhappy02sign03

カップル発表heart02には、参加者の方から拍手を頂き、本日のパーティーを運営して良かったなぁと思いましたconfidentshine

先日、希望の方とカップルになられなかった方も諦めずに前向きに考え、また参加してみてくださいnote

青森お見合いパーティー会場スタッフ一同、皆様の婚活を応援しております shine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】