婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カードを使ってアプローチを☆

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

先日は、エクシオのカップリングパーティーにご参加頂きましてありがとうございます

先日のエクシオ青森お見合いパーティー会場は、お天気も良く、

暖かい雰囲気の中、婚活パーティーが始まりました

『40歳代中心編』のお見合いパーティーという事で、

皆さま共通の会話があり、前半ではお話もすぐに盛り上がり、カップルもたくさん誕生しました

この日のパーティーは、皆さんカジュアルな服装の方が多く見られました

そのせいか、皆さまリラックスしているように見えました

しかし、チェックシートにメモをしていない方がいましたが、

フリータイムで確認して頂き、最終投票カードを記入できました

やはり、エクシオの婚活パーティーはたくさんの方とお話しできるので、

お相手のナンバー、お名前、印象などは必ずメモして頂きたいと思います

アプローチカードなどもあり、

言葉で表現できない方はアプローチカードのメッセージの欄に

自分の思いを記入していただけたらアプローチ効果は高いと思います

先日、ご希望の方とカップルになられなかった方も諦めずに、

またエクシオのパーティーに参加してみてくださいませ

きっと新しい出会いが待っていることでしょう

青森お見合いパーティー会場のスタッフ一同、皆さんの婚活を応援しております