☆カードを使ってアプローチを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カードを使ってアプローチを☆

2015年05月27日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

先日は、エクシオのカップリングパーティーにご参加頂きましてありがとうございますhappy01sign03

先日のエクシオ青森お見合いパーティー会場は、お天気sunも良く、

暖かい雰囲気の中、婚活パーティーが始まりましたup

『40歳代中心編』のお見合いパーティーtoiletという事で、

皆さま共通の会話flairがあり、前半ではお話もすぐに盛り上がり、カップルもたくさん誕生しましたconfidentheart02

この日のパーティーは、皆さんカジュアルな服装t-shirtの方が多く見られましたnote

そのせいか、皆さまリラックスconfidentしているように見えましたshine

しかし、チェックシートにメモpencilをしていない方がいましたが、

フリータイムで確認eyeして頂き、最終投票カードを記入できましたflair

やはり、エクシオのtoilet婚活パーティーはたくさんの方とお話しできるので、

お相手のナンバー、お名前、印象などは必ずメモpencilして頂きたいと思いますsign03

アプローチカードmemoなどもあり、

言葉で表現できない方はアプローチカードのメッセージの欄に

自分の思いheart04を記入していただけたらアプローチ効果shineは高いと思いますwinkheart04

先日、ご希望の方とカップルになられなかった方も諦めずに、

またエクシオのパーティーに参加してみてくださいませup

きっと新しい出会いが待っていることでしょうwinkheart02

青森お見合いパーティー会場のスタッフ一同、皆さんの婚活を応援しております happy01shine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】