☆カーディガンを1枚☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カーディガンを1枚☆

2017年09月30日 恋愛

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ岸田

本日はエクシオ徳島の婚活パーティーにご参加いただき誠にありがとうございました
途中で用事ができて帰られてしまった方もいらっしゃいましたが、会場内はとても雰囲気がよく、楽しそうに会話が盛り上がっておりました

少しずつ秋らしくなってきた徳島県
本日はとてもさわやかな風が吹いておりましたが、会場はホットでクーラーが大活躍です。
寒がりな女性の方の中には、クーラーは少し肌寒いと感じる方もいらっしゃるかもしれません
その反面、暑がりな男性の方の中には、もっと涼しくしてもらいたいと感じている方も。
冷え性の方は、一枚羽織れるカーディガンがあると、重宝するかと思います 

特に夜のパーティーでは、お帰りの時間帯は少し肌寒く感じることもあるでしょう。
カップルになられた際は、そのまま二人でお茶をして帰ることもあります
日中の婚活パーティーだからと油断していると、話し込んでしまい、帰るころには涼しい風が吹いていることも。
30代・40代になると、男女共に会社でも休まれると痛い貴重な存在です
風邪など引かれませんよう、ぜひ一枚上着をお持ち頂ければと思います。

元気なお姿で、来週も婚活パーティーにお越しくださいませ

cafe

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】