☆カップル3組誕生!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップル3組誕生!!☆

2021年02月02日 恋愛

まだまだ寒い日が続きますね。2021年になってから1か月が経ちました。
今月2/14はバレンタインがあります。異性を意識してしまうこのイベント。ぜひ2/14までに素敵なパートナーと出会いたいですね。
今回は個室パーティー【女性30・40歳代/男性20・30歳代~女性年上編~】を開催いたしました!包容力があり、とても魅力的な方々にご参加頂きました。男性女性関係なく積極的にお話しされており、熱いパーティーとなりました。10名以上のご参加でカップルがなんと3組誕生致しました!!おめでとうございます!!この大変なこのご時世ですが幸せな時間を作っていってください!!エクシオでは全国で多種多様な企画のパーティーを開催しております!詳しくはエクシオの婚活公式HPで!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】