☆カップル率アップ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップル率アップ☆

2017年03月15日 恋愛

image4

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日は大人気の「40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~」の婚活パーティーでした

皆様、終始笑顔で元気な楽しい話し声と笑い声があちこちから聞こえてきたパーティーでした

初めての方とお話されるのが皆様お上手でお相手の話を聞いたり、自分からお話をしてみたり、
さすが大人と感じさせられました

本日お越し下さった方、全員がトークタイムを心からお楽しみ頂いているように受け止められました

本日もたくさんのカップルが誕生しましたが、残念ながらカップルになられなかった方もいらっしゃいます

でも諦めないで下さい

気になるお相手にもう一度アプローチしたいとお考えの方には、
「アフターフォローサービス」がございます

また、本日のひと時をステップアップとお考え頂き、次へのパーティーに繋げていって頂ければと思います

皆様が幸せを掴むまで私達スタッフは皆様の婚活をずっと、応援しています

 

 

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤
先日は『30歳代限定編~同世代婚活☆結婚までの近道♪~』の婚活パーティーにお越し頂きありがとうございました

本日の婚活パーティーは女性の方が積極的にお話をされていたように見受けられました

そのせいか、カップル希望がアップ

やはり自分を一生懸命アピールする事が大事なのかなと…

なので皆さんエクシオパーティーに参加して磨きをかけ、婚活を楽しんでみませんか

きっとお顔の表情が素敵になるよう私達、お手伝いしたいと思っております

参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】