☆カップルになるために☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになるために☆

2018年06月14日 恋愛

DSC_1059

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

本日の鹿児島会場も、多くの方にご参加を頂き誠にありがとうございました
本日の婚活パーティは、結婚適齢期の方と、一年以内に結婚を希望される方にお集まりいただきました
最終投票カードを真剣にな眼差しで記入されていたのが、とても印象的でした。
婚活パーティーでご記入いただく「最終投票カード」は、なるべく埋めることがカップルになる近道
「そんなこと言っても、好みってものがあると思われるかもしれません。
たしかに、外見だけしか見てないのでしたら、選り好みしてしまいますよね。
ですが、内面重視派の皆さま
婚活パーティーの短い時間で、異性の内面を把握するのは難しいこと
「趣味があったな」「感じがよかったな」「嫌な感じはしなかったな」「もう1回くらいなら会ってみてもいいかな?」
最初はそんな軽い気持ちからご記入して頂いて大丈夫です
初参加の可愛らしい女性の方もカップルになられていました。
ぜひ、 積極的に最終投票カードを記入してみましょう

 

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ皆川

本日の新潟会場では、明るい男性の方が多く、リードしてお話しをしてくださいました
その為、スムーズな会話の流れに、笑顔になっていた女性が多く見られました。
やはり、リード上手な男性は人気が高いです
男性の皆さま、会話はキャッチボール
上手に相槌を打ちながら話題のボールを投げ、楽しい時間を過ごしてください
自分から、相手が好きそうな話題を振るのがポイントです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】