☆カップルになったら是非スポーツ観戦デートへ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになったら是非スポーツ観戦デートへ☆

2014年12月02日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/03/matidanohana.jpeg

東海・北陸・信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ山田
 
先日は松本会場のエクシオお見合いパーティー
『30歳代限定編』にお越し頂き誠にありがとうございます
今年の松本は地域のサッカーチーム
「松本山雅」がJ1へと昇格が決まり、
サポーターはもちろん、地域全体が歓び盛り上がっております
 
お見合いパーティーでも「松本山雅」のお話を
楽しそうにされていた方がいらっしゃいました
 
ホームのグランド「アルウィン」には
山雅カラーの緑で統一したTシャツとタオルで
応援に行くカップルが大勢います
非 皆様もエクシオの婚活パーティーで素敵なお相手と出会い
「松本山雅」の応援に行かれてはいかがでしょうか
きっと盛り上がりお話も弾むことでしょう
 
先日のお見合いパーティーでも素敵なカップルが
誕生致しました
松本は近頃氷点下の朝を迎えており、
だんだんと寒くなっておりますが、
カップルになられた方々には、寒さを吹き飛ばすほどの
熱いお二人になって頂ければと思います
 
私共エクシオスタッフは
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂きます
是非、エクシオのパーティーにご参加なさって下さい
お待ちしております
 
中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
寒さも増して、本格的な冬の到来となりました
これから、クリスマスや年末年始に向けて、
カップルには楽しいイベントが沢山ありますね
 
エクシオでは、これからクリスマスや年末年始に向けて、
沢山のお見合いパーティーを開催いたしますので、
皆様是非とも婚活パーティーに参加され、
理想のお相手に出会って下さい
 
先日も、40代の方が中心の婚活パーティーが開催されましたが、
大勢の方々にご参加頂き、素敵なカップルが沢山誕生致しました
松山会場では、婚活をされる方々に楽しい時間を過ごして頂き、
沢山カップルが誕生されるように願って
お見合いパーティー運営を行っております
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】