☆カップルになったらデートに出掛けよう!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになったらデートに出掛けよう!☆

2018年04月07日 恋愛

無題

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水上

本日の婚活パーティーは、幅広い年代の方にお集まりいただきました 
最初は少し緊張気味でしたが、だんだんと場の雰囲気に慣れてきたのか、とても盛り上がっておりました
後半のフリータイムでは、皆様積極的に会話を楽しんでいらっしゃいました。
初対面とは思えないくらい楽しそうな雰囲気で、ニコニコお話しされていたのがとても印象に残っています

カップルになった皆様、おめでとうございます 
最初のデートは近場のカフェなどから。長時間になると疲れてしまうので、2~4時間くらいがおすすめです。
男性はドライブデートに誘いがちですが、女性には少し敷居が高いので、お互いに慣れて来てからにしましょう
ぜひ、男性から女性をデートに誘ってみてください

 

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

今日は盛岡にもようやく春がやってきた様な暖かさでした 
東京の様に桜の開花まではいきませんが道路の雪がなくなり、過ごしやすくなりましたね。
冬の小岩井農場のイルミネーションはとても素敵ですが、これからは一本桜と菜の花畑も素敵な季節ですよ
是非、カップルになったら二人で遊びにお出掛けしてみて下さい
婚活パーティー参加する前に下見に出掛けて、パーティーでの会話にしてみるのもおすすめです

本日、カップルにならなかった皆さんも、是非また参加してみて下さい
次はカップルになれるかも知れませんよ私達スタッフも応援しています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】