☆カップルでのお出かけには、最適☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルでのお出かけには、最適☆

2011年09月01日 恋愛

東海地方 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川


静岡会場は青葉シンボルロード沿いにあり
そこでは、毎週末いろいろなイベントが
行われています

先日は、Jazzのライブがありました

サックス・ベース・囁くような歌声と思えば
暑さを吹き飛ばす元気な歌声・拍手が会場に
広がっていました

冷たいビール片手に「大人で良かった」と
叫びたくなる一時がそこにあります

恋人と一緒にいられたら
その何倍も楽しくなっちゃいます


夏は、イベントがいっぱいあります

カップルでのお出掛けには
もってこいですよね

ぜひ、エクシオのパーティーに参加して
素敵なお相手を見つけてください

スタッフ一同
心を込めてお手伝いさせていただきます

ちなみに青葉シンボルロードは
先日もJazzライブ開催でした

今週末もイベント開催しますので
是非一緒に行かれてみてはいかがでしょうか

東北地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ柴田

先日も暑い1日でした

きっと会場が参加者の皆さんの熱気で
暑くなるだろうとエアコンの温度を下げて
パーティーを開始しました

しかし、あっという間に会場は熱気ムンムンと
なってしまいました

皆さん汗をかきながら
元気に積極的にお話をしていました

ぜひ次回のパーティーにもご参加頂き素敵な方に
出会って頂けたらと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】