☆カップリング率が高いパーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップリング率が高いパーティーでした☆

2020年09月19日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

先日の広島市はようやく朝の最低気温が25℃を下回って、もしかしたら待望の秋の訪れかもしれない、と思わせる気候になりました。ただ今年の広島のスポーツ界は、残念ながら早々と秋風が吹いており、カープもサンフレッチェも優勝には一縷の望みしかなく、もしかしたら今朝の気温が全てを物語っているのかなと思いました。
しかしエクシオ広島はまだまだ秋風は吹くはありません
そんな中で先日は、人気の男性semiEXECUTIVE編の開催でした。
この開催はいつも男性・女性問わず多くの参加があるパーティーです!広島会場は換気の為に窓とドアを解放して開催してるのですが、爽やかな風が入って来ているにも関わらず、部屋は熱気であふれてました。
参加者が多い時は必然的に一回一回のお話をする時間は短くなるのですが、今回は異性にアピールしたい内容を一つか二つに絞って話されていた様子でした。あれこれアピールしたい事はあると思いますし、何とか自分を知ってもらおうという気持ちは分かりますが、余り詰め込んでしまうと結果的に一方的に喋ってしまう事になり、カップル成功率が低くなります。
今回は皆さんがそのポイントを押さえて会話されたのもあってか、最初から話が弾んでました。後半は更にボルテージが上がっていた様子でした。
それらの効果もあってか、最終的にカップルも多く誕生し、男女ともカップル率が何と80%以上でした。私が担当して、80%を越えたのは初めてで、今日は特に「この仕事をやってて良かったなぁ~」と感じる一日でした。
エクシオでは様々な限定編があり、これからも楽しみなパーティーが続きます。是非最良のパートナーを見つけて、”いい秋”を迎えて頂きたいですね。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】