☆カップリングしたいなら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップリングしたいなら☆

2021年07月04日 恋愛

近畿地区:大阪梅田お見合いパーティー会場 スタッフ今福
今回は、【ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~】を開催いたしました。
大人気企画、ぽっちゃり女性限定編の年齢限定パーティーを開催しました。
約10名ほどにお集まりいただき、大変賑やかなパーティーとなりました!
今回のパーティーではないですが、まれにトーク中タメ口でお話される方がいます。
お相手の方からの印象は良くはないので、年齢差があったとしても礼儀として
敬語でお話される方が印象は良くなるはずです!
見た目の印象だけでなく、そういった言動もお相手の方は見ているので、
パーティー参加される際はお相手からの印象を考えてご参加ください♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】