☆オンラインでも簡単予約☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オンラインでも簡単予約☆

2013年03月28日 恋愛

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場  スタッフ中山

パーティー当日の和歌山は、ぽかぽかと暖かく良いお天気で、お見合いパーティー日和でした

先日のパーティーは皆様おひとり様でご参加いただくパーティーでした

こちらは、男性・女性ともに26~40歳の方にご参加いただけますので、幅広いご年齢の異性との出逢いを求めていらっしゃる方々に、毎回大人気のパーティーです

先日、後半のフリータイムでは、男性・女性共に積極的にお席のご移動をされて会話をお楽しみいただいておりました

私どもスタッフを介して、お相手に直接お渡しできるメッセージカードである「アプローチカード」も、ほとんどの方々が活用されていました
オリジナルメッセージも、男性・女性ともに工夫をこらしてご記入されていましたよ


これから、日増しに暖かくなり過ごしやすくなります
和歌山や、近郊にお住まいの婚カツ中の皆様、これからどんどん積極的にエクシオのカップリングパーティーにご参加されて、素敵な出逢いの春をみつけて下さい

婚活してみようかなと思い立たれた時が、婚活適齢期です   
お電話予約はちょっと・・・という方にはエクシオホームページからのオンラインご予約サービスがございます


ネット割引や、エクシオポイントが加算され貯まったポイントは、パーティーご参加費用に充当できて、大変オトクとなっております
ぜひ、エクシオのホームページをご欄下さいね

また、17日には全国発パワースポット巡り恋バスツアーがこちら和歌山からも出発しました

会場パーティーとはまたひと味違うバスツアーで、和気あいあいと素敵な出逢いを見つけられた方もいらっしゃいます

和歌山会場スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】