☆オンラインでの出会い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オンラインでの出会い☆

2020年05月07日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、緊急事態宣言が解除された地域も多いと思います。
今日からテレワークが終わり、通常通り出勤する方も多いかと思いますが、感染症対策はきっちりと行い、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
さて、エクシオではオンライン婚活を行っております。
コロナでも、婚活をしたい!という方、こんな時だからこそ、支え合える人が欲しい!という方は、是非一度参加してみてください(*^_^*)♪
通常の婚活パーティーのように、バラエティ豊かですので、ご自身に合った企画を探してみてください♪
オンラインで素敵な人と出会えますように☆彡
ご参加お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】